大型車の車輪脱落防止を防ぐため、いろいろな
既存技術を組み合わせ、車輪脱落対策に特化し
たナットです
※トラックのタイヤの場合、ホイルのボルト穴は、ボルト自体の直径より大きく空けられている。そのため、後輪のインナー・アウター2本のタイヤの減り具合が違ってくると、2本のタイヤはガタガタしながら回転する。ボルトとナットは、タイヤから振動を受け続けるため、左側のタイヤのナットは、走れば走るほど緩んできます
ナットは何キロトルクで締め付けできますか |
下部ナット600-650トルク上部ナット200トルク
|
ナットの大きさは
|
下部ナット33ミリ上部ナット33ミリ
|
全ての大型トラック用ナットに取り付けできますか |
ISO規格ナット専用です
|
取付時の注意
|
ハブボルトネジ部が出る様に装着お願いします。 |